
Posted by 走るネコ豚 on --.-- スポンサー広告

2014年夏ぅぅぅううう

Posted by 走るネコ豚 on 02.2014 ブログ 4 comments 0 trackback
みなさん、お久しぶりです!
最近近所のツクツクボウシもツクツク鳴いてて秋だなぁって感じる糖分です(*゚▽゚*)
てかこのブログ見てる人いてるのかなぁ~www

みんなとの絡みもなくなり、ゲームもしなくなり、最近また始めようかなぁって考えてます^^;;
またオススメあったら教えて!

この夏はまじで何もしてない:(;゙゚'ω゚'):
え、もう終わり?って感じだったw
花火もBBQもしてねーぞ!コノヤロー!

そんなことよりみんな、生存確認お願いします!
寂しくてウズウズ.....(((゜Д゜;)))

てかね!わたし、Sagaしてました!
見ろ!この装備!最強やろ!!!!!
フハハハハハハ!
まぁ、私がやったんじゃないけどね(゜∀。)

Dragonsaga14033102122311.jpg

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

Posted by 走るネコ豚 on 09.2013 ブログ 1 comments 0 trackback
こんにちわ~
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ


ドラゴニカ終了してどれぐらいたったのかな?
みんな今何してるのか気になります(○´艸`)


てか、もう夏だねー><
日焼けやだなぁ・・・


今年は美白でいく!と決めていたのに
もう黒く・・・


シミは女の敵やで!


(´Д`)ハァ…


とりあえずこれ以上黒くならないように気をつけなければね!

またよかったらみんなでスカイプでもしましょ(。◖௰◗。)♡
ではまた更新します~(*- -)(*_ _)ペコリ

移住先(´∀`)

Posted by 走るネコ豚 on 21.2012 お知らせ 3 comments 0 trackback


ドラゴニカもそろそろ終了・・・
次の移住先を悩んでる方、
新しいゲームを始めたが、すぐに飽きてしまった方
いてると思います(>_<)


なのでみんなのドラゴニカ終了後の移住先を
このHPに載せてもいい方、

よかったら教えてもらえませんか(>_<)?


・移住先のゲーム名
・その移住先ゲームのキャラクター名(プレイヤー名?)


を私までスカイプかドラゴニカで会ったときにでも
教えてもらえると嬉しいです(;´Д`)

※ゲームの紹介はしたいけど、
キャタクター名は伏せておきたいって方も
ゲーム名だけ教えてもらっても構いません;;


よろしくお願いしますm(_ _)m



初出場!GVG!

Posted by 走るネコ豚 on 21.2012 ブログ 0 comments 0 trackback


ネコ豚がぁ~
GVGにぃぃい・・・


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


土曜日のトーナメント戦ではこうなりました・・・

Dragonica12111719032002.jpg


なんと相手チームに誰もいなくて
GVG開始と同時に決着が着きました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


でもでも土曜日に来てくれたみんなに感謝です(^^ゞアリガトウ



それから次の日・・・

暗黒城争奪戦!


フレのみんなに頑張れ!って声かけてもらって
気合も入り、待機室へ・・・


いやぁ~・・・
緊張緊張!:(;゙゚'ω゚'):


そして試合開始!
相手はmint tearsさんでした∑d(・ω・*)

もうみんな強くて強くて・・・
私何回死んだんだろう・・・(*´д`*)


結果が・・・

Dragonica12111818455544.jpg


負けちゃいました( ;∀;)

でも沢山の人がGVGに参加してくれて
ほんとに嬉しかったです・゜・(ノД`)・゜・

傭兵に参加してくれた方々もありがとうございました!



最後に、ネコ豚初めてのギルド戦ということで
みんなお疲れ様!

私自身もGVG初めてで
まったく約にたたなかったけど

すごく楽しめました!
ありがとう( ;∀;)


装備もへなちょこで頼りがいのない
私だけどGVGに参加してくれたみんなには
本当に感謝してます


ほんとうにありがとう!(´;ω;`)



今週でGVGも最後なので、出場しようと思います
もし時間があれば参加してもらえると嬉しいです!

でわでわ!(*゚∀゚*)


Dragonica12111817455509.jpg



Dragonica12111817592838.jpg

画質悪いけど許してください(○´艸`)ムププ




ドラゴニカ終了・・・(´;ω;`)

Posted by 走るネコ豚 on 25.2012 お知らせ 2 comments 0 trackback

こんにちわ><
24日のメンテナンス後公式HPに

ドラゴニカ終了の文字が・・・!!

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!



11月28日(水)12:00までは出来るみたいです@@
・・・ネコ豚メンバと何かしたいヽ(;▽;)ノ


なので終了までにギルドイベントをやろうと思います!
内容は詳しく決まってないけど
PVPとエルガ倒しに行こうと思います( ̄∀ ̄)

決まり次第早めに連絡しまっす!(((o(*゚▽゚*)o)))



 HOME 

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

