
Posted by 走るネコ豚 on --.-- スポンサー広告

移住先(´∀`)

Posted by 走るネコ豚 on 21.2012 お知らせ 3 comments 0 trackback


ドラゴニカもそろそろ終了・・・
次の移住先を悩んでる方、
新しいゲームを始めたが、すぐに飽きてしまった方
いてると思います(>_<)


なのでみんなのドラゴニカ終了後の移住先を
このHPに載せてもいい方、

よかったら教えてもらえませんか(>_<)?


・移住先のゲーム名
・その移住先ゲームのキャラクター名(プレイヤー名?)


を私までスカイプかドラゴニカで会ったときにでも
教えてもらえると嬉しいです(;´Д`)

※ゲームの紹介はしたいけど、
キャタクター名は伏せておきたいって方も
ゲーム名だけ教えてもらっても構いません;;


よろしくお願いしますm(_ _)m




ドラゴニカ終了・・・(´;ω;`)

Posted by 走るネコ豚 on 25.2012 お知らせ 2 comments 0 trackback

こんにちわ><
24日のメンテナンス後公式HPに

ドラゴニカ終了の文字が・・・!!

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!



11月28日(水)12:00までは出来るみたいです@@
・・・ネコ豚メンバと何かしたいヽ(;▽;)ノ


なので終了までにギルドイベントをやろうと思います!
内容は詳しく決まってないけど
PVPとエルガ倒しに行こうと思います( ̄∀ ̄)

決まり次第早めに連絡しまっす!(((o(*゚▽゚*)o)))



photo追加( ´艸`)

Posted by 走るネコ豚 on 30.2012 お知らせ 0 comments 0 trackback


photo追加しました( ´艸`)
面白いSSありましたらスカイプかBBSなどに貼ってくれると
嬉しいです(*´∀`*)


少し前進した?

Posted by 走るネコ豚 on 10.2010 お知らせ 3 comments 0 trackback
BBSからHOMEへ戻ることができました!

良いテンプレ見つかってよかったTT


ギルドについての書き込みもしておきましたw
…別にいらなかったかな?


あとはPFとWikiですね^^/

Wikiのほうは編集の仕方を教えてもらい、やっと使える事が出来ました^^
皆編集出来るようになっているので、好きにしてやってください^^


まず、ページ編集の練習をしてみましょう。
Wikiの右上のメニュー『このページを編集』をクリックして下さい。



WIKIの編集方法
テキスト文章行頭のところどころに
*や+、-の半角記号がついていますよね?
これは『WIKI構文』(またはWIKIタグやWIKI文法)といって、
WIKI独自のタグで文章を装飾しているのです。
HTMLタグを知らなくても、簡単な記号を用いることで
見出しテキストにしたり、リスト表示にしたりすることが出来、
HTMLタグが使用できないので危険なコードを埋め込まれる心配もありません。


このWIKI構文すらも面倒な人は、『かんたんエディタ』をおすすめします。



あとはなるようになる…!
分からなければいつでも私に聞いてくださいね^^



PFはどう編集するかまだ考え中です^^;

PC詳しい人知恵を分けてください!




@4つのリンクどうしよう…(´・ω・`)




編集

Posted by 走るネコ豚 on 26.2010 お知らせ 2 comments 0 trackback
テンプレ変更。BBS、Wikiの追加
Wikiの使い方がいまいちよくわからない;w;

あとメンバーのプロフィールも追加したいと思っています^^
トップ画の変え方がわからないのでまた頑張ってみます…^^;


使いにくい点、直して欲しい所などがあれば、また声かけてくださいねー^^


 HOME 

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

