
Posted by 走るネコ豚 on --.-- スポンサー広告

編集

Posted by 走るネコ豚 on 26.2010 お知らせ 2 comments 0 trackback
テンプレ変更。BBS、Wikiの追加
Wikiの使い方がいまいちよくわからない;w;

あとメンバーのプロフィールも追加したいと思っています^^
トップ画の変え方がわからないのでまた頑張ってみます…^^;


使いにくい点、直して欲しい所などがあれば、また声かけてくださいねー^^


関連記事

▶ Comment

いろいろ増えていってますな(^ω^)
ブログ画面でのコメント欄が小さくて見づらいってのと、BBSとwikiからブログのトップに戻るリンクが欲しいと思う。

後は…活気が…
メンバー増やそう!

↓のsubmitも分りづらいかもね~
2010.11.27 16:00 | URL | ネコキュート #- [edit]
なるなるw
やっぱトップページへ戻るリンクないと不便だよね^^;
またいい感じのテンプレあったら変えてみます(`・ω・´)!



@は活気が足らないのねorz
ががが…がんばるじょおおお!
2010.11.27 21:39 | URL | ネコズキン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://nekobuta56.blog137.fc2.com/tb.php/2-2f962c54

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

