
Posted by 走るネコ豚 on --.-- スポンサー広告

3月15日現在,ゲーム関連会社より寄せられている計画停電/節電に伴う一時サービス停止状況

Posted by 走るネコ豚 on 15.2011 未分類 4 comments 0 trackback
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により,被災された方々,およびそのご親族や関係者のみなさまに,謹んでお見舞い申し上げます。




ドラゴニカで遊べなくなってますね@@;



期間:2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00を予定

東北地方太平洋沖地震の影響でサービスの一時停止の可能性が伝えられていたが,3月15日16:00より約1週間,「ゲームサーバー一時停止」が発表された。この期間中,ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツや公式サイト,メールおよび電話によるサポートサービスが停止することになる。


みたいです;


23日まで何しようか…
関連記事

▶ Comment

ちょっと!
もろに足元で地震が!!

なぜか、高い場所にあるものがすべて床に転がっています。
あれ・・・なんでわたしの上に本と本棚が積もってるんだろ・・・

ライフラインは無事だけど、直下余震こわい・・・
しょっちゅう地鳴りと震えが・・・

   *``・*。
   |   `*。 キラ
  ,。∩    *   キラ
 + (・ω・`)*+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚
地球よ止まーれ♪


会社も臨時休業になったのに遊べない・・・

しかし、寝九村も休止する理由がすごいね。
「このたびの地震による被災状況ならびに電力不足状況を鑑み、娯楽に関する電力消費を自粛する意味を兼ねて一時的にサービスを休止します」
とか言えばいいのに、
「前略-現状ではサービスのクオリティの維持が困難であると判断しましたため-後略」
まぁ、寝九村のポリシーは常人の斜め上をいくからね。

ゲームポッドなんかは需要増大時間帯(主に昼前⇒夕過)だけサービス停止なんだけどねぇ。まぁ、今日はメンテの日だけど。

それとも、メインデーターセンターが壊滅したからバックアップから新センターに移設してるところとか!
まぁ、それならそうだと書くだろうから、やっぱりポリシーの問題かな・・・

おっと今大きめの余震が。
あああああ また本棚がぁぁあああああ

本棚は嘘だけど。
2011.03.16 11:14 | URL | 紅閃光 #wLMIWoss [edit]
静岡で地震あったときは紅さん助けに行こうと思ったよww
凄く、心配でした@@;
元気そうで良かった;;

でも地震多くて怖い;大阪そんなに揺れないんだけどね^^;

ネクソンねぇ…まぁ仕方ないよね@@;;
早く日本が元気なってほしいです(*´ω`*)
2011.03.16 16:30 | URL | ネコに糖分 #- [edit]
in出来なくなってるのか~
2011.03.17 08:18 | URL | ネコキュート #- [edit]
23日までINできないですね@@
2011.03.19 01:53 | URL | ネコズキン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://nekobuta56.blog137.fc2.com/tb.php/25-23350775

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

