スポンサーサイト

Posted by 走るネコ豚 on --.-- スポンサー広告

もう7月ですね

Posted by 走るネコ豚 on 09.2011 未分類 0 comments 0 trackback
ドラゴニカで起きた出来事ばかり書こうと思ってたんですけど
それだけじゃネタが尽きるので私の私生活で起きた出来事でも
書いておこうと思います(´・ω・`)


毎日暑いですねw
私が住んでるところは大阪なんですけど、もうセミが鳴いているのを聞きました
夏ですねぇ...
もう7月だし今年も夏らしいこと沢山したいなって思ってます
海いったりお祭り行って花火見たり・・・

10日に和歌山で川下りしようと身内に誘われたんですが
初め正直乗り気じゃなかったです^^;
でもやったことないし行ってこようと思います(`・ω・´)

楽しめたらいいなぁ...



最近ドラマにハマっていてもう終っちゃいましたが
「BOSS」っていうのを見てましたw
天海祐希が主人公の刑事ドラマ。
すごく面白かった(*´∀`*)
そのドラマの主題歌 Superfry のRollin' Daysが好きで
You tubeで何回も聞いてましたbb

よかったら聞いてみてね^^


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://nekobuta56.blog137.fc2.com/tb.php/31-ae7b89ef

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

