
Posted by 走るネコ豚 on --.-- スポンサー広告

筏下り

Posted by 走るネコ豚 on 10.2011 ブログ 2 comments 0 trackback
和歌山の北山村まで筏下りをしにいきました^^
8時に家を出て、着いたのが11時半w

遠かった...@@

筏下りまでまだ時間があったのでお昼食べに行きましたw

私が食べたのはざるそばに、めはり寿司w
写真撮るの忘れてました^^;

めはり寿司は、和歌山県と三重県にまたがる熊野地方、および奈良県吉野郡を中心とした吉野地方の郷土料理、高菜の浅漬けの葉でくるんだ弁当用のおにぎり…

らしいですww

私は初めて食べたんですが、結構美味しかったです^^




そしてついに筏下りに初挑戦・・・!


思っていたよりスリルもあって楽しかったです^^


110710_132944.jpg


       三重← →和歌山

県境をゆらりゆらりと1時間...


景色も最高に綺麗!
楽しかったですw


また行きたいなヽ(゚∀゚ )ノ


帰りにじゃばらまるっていう北山村限定で売っているジュース買いましたw


110710_153120.jpg


写真ちょっとブレてるけど...(-ε-;)
味はあまずっぱいって感じかなw

美味しかった(●´ω`●)




また機会があれば遊びに行きたいですw


関連記事

▶ Comment

おいえらく個人的な記事だなw
ドラゴ内は最近どうなんだ?
2011.07.18 15:30 | URL | ネコキュート #- [edit]
ドラゴニカのことで書く内容がなくなったので@@
2011.07.20 16:50 | URL | ネコズキン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://nekobuta56.blog137.fc2.com/tb.php/32-5fcb33c2

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

