
Posted by 走るネコ豚 on --.-- スポンサー広告

糖分です

Posted by 走るネコ豚 on 04.2011 未分類 1 comments 0 trackback

ドラゴニカを初めてもうそろそろ丸2年目(´・ω・`)
すこし飽きつつあります^^;

だからといって他のゲームも続かないし
やっぱドラゴニカが1番だなぁと思います(*´ `*)

いまだ連絡をとれないメンバーがいます。
べべべべ・・・別に寂しくなんかないんですけどねっ(T_T)うっうっ


 少しゲームの紹介をします。



私がちらっとプレイしたのが「c9」というゲームで
なかなか面白いです!
ドラゴニカと違って操作が難しいので

あれ?どこだここ?っていうことがありましたw(〃ノωノ)
今度SS撮ってきますね

http://c9.gamechu.jp/

よかったら一緒に・・・!(*´ω`*)
プレイするときは声かけてね!
まだレベル低いけど!


アイアイさんに教えてもらったのが「ブルーティアーズ」というゲーム!
まだまだ新しいゲームらしいですが
雰囲気はメイプルストーリーに似ているそうです
操作の爽快感はドラゴニカの方が面白いらしいですが
運営と人の多さはこっちのほうがいいみたいですね

なかなか面白いそうです(*´∀`)
こちらも良かったら~^^*

http://bluetears.plaync.jp/index.nc

無題1



あと、もしかしたら私、「晴空物語」をやってるメンバーがいると
間違えて言っちゃったかもしれないです
あれ?誰かやってたっけな@@?
とりあえず紹介します!

どんな内容なのかはわかりませんが
こちらも新しいゲームみたいですね
プレイ動画見て見ましたがキャラクターがすごく可愛いですね(*´∀`)
思っていた感じと違っていました


http://harezora.jp/




もしプレイしている人がいればぜひ感想聞きたいです(*´∀`)

でわまた面白そうなゲームがあれば紹介しますb
関連記事

▶ Comment

早速紹介してくれてるね~w
13日からオープンβだから追って詳細伝えます。
2011.12.09 01:43 | URL | アイアイ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://nekobuta56.blog137.fc2.com/tb.php/43-a65dfb68

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

