
Posted by 走るネコ豚 on --.-- スポンサー広告

久々に書きます~

Posted by 走るネコ豚 on 10.2012 未分類 0 comments 0 trackback


ずっとブログ更新してなかったので書きます(´・ω・`)


相変わらずのネトゲ中毒で右肩めっちゃ凝ってます(笑)
パソコンの前にずっと座ってるからだろうけどw

ギルメンもちょろちょろと帰って来てくれて嬉しい(○´艸`)ムププ
やっぱオイラが恋しんだね(*´Д`)!


そうそう16日に合同イベントするよ!
きぐるみくらぶってギルドとPVPします!

詳しいことはまだ聞いてないからまた何か分かったら更新するねー

PVPずっとやってなくて、楽しみ…!((o(´∀`)o))ワクワク
みんなと集まって何かするっていうのずっとしてないもんね。

まなかちゃん合同イベント誘ってくれてありがとう><


当日いっぱい人集まればいいなぁー(*´Д`)

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://nekobuta56.blog137.fc2.com/tb.php/44-172e0732

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

