
Posted by 走るネコ豚 on --.-- スポンサー広告

ドラゴニカヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Posted by 走るネコ豚 on 22.2012 ブログ 0 comments 0 trackback



9月になって初めての更新ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
つ・・・ついにメインのウォロがレベルが79になりますた!!

やったーヽ(*´з`*)ノ
3年ほどやってて80キャラがいないなんて
今まで何してたんだ!って感じだよね・・・。(; ̄ェ ̄)


1.5倍ポットがたっくさんあるのでガブガブ飲みながら迷宮周回ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ネコ豚のみんなに連れてってもらってますm(_ _)mアリガトウ

今週の土日で3倍イベント終了みたいなので
いっぱいウマウマしないと!


グリンピースもたくさんゲット出来たし頑張ります(*゚▽゚*)

ウォロ80なったら次何育ってようかなぁ(´-`)


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://nekobuta56.blog137.fc2.com/tb.php/49-7917139a

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

