
Posted by 走るネコ豚 on --.-- スポンサー広告

サービス終了なのか!?

Posted by 走るネコ豚 on 29.2012 ブログ 0 comments 0 trackback


こんばんわ~w
糖分ちゃんです(´Д` )

9/26にあったアプデでポイントショップの終了について
いま話題になってます@p@

正直私もいきなりでビックリしました;;

しかもビックリすることがもう1つ

今回のイベントはなんと・・・


SPアバ+不死鳥がゲット出来ちゃいます!


SPアバはセット効果がとても良くて
普段敵を倒すのが遅い私でも、
ちょこっと強くなりました!<(`^´)>

あと不死鳥すごくかっこいいです。
アプデから2日で港が大変なことに・・・

不死鳥多すぎて火事みたいになってます(´゚ω゚):;*.:;

Dragonica12092900290500_20120929234245.jpg


それにグルメペットフード、ペットフート30日が
カダコイン1枚と交換出来ちゃう!


すぐにピグを復活させました(○´艸`)ムププ

詳しく知りたい方は公式HPの方へ飛んでくださいね(*゚▽゚*)

【公式】9月26日 秋イベント開催のお知らせ



ではまた更新します(o・・o)/

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://nekobuta56.blog137.fc2.com/tb.php/50-bc64f505

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

