
Posted by 走るネコ豚 on --.-- スポンサー広告

移住先(´∀`)

Posted by 走るネコ豚 on 21.2012 お知らせ 3 comments 0 trackback


ドラゴニカもそろそろ終了・・・
次の移住先を悩んでる方、
新しいゲームを始めたが、すぐに飽きてしまった方
いてると思います(>_<)


なのでみんなのドラゴニカ終了後の移住先を
このHPに載せてもいい方、

よかったら教えてもらえませんか(>_<)?


・移住先のゲーム名
・その移住先ゲームのキャラクター名(プレイヤー名?)


を私までスカイプかドラゴニカで会ったときにでも
教えてもらえると嬉しいです(;´Д`)

※ゲームの紹介はしたいけど、
キャタクター名は伏せておきたいって方も
ゲーム名だけ教えてもらっても構いません;;


よろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事

▶ Comment

移住先は・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

とりあえずオンゲ卒業かなぁ(  ゚ ▽ ゚


あとは、ゲームで知り合った人と
リアルでも仲良くなれたらな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2012.11.27 18:05 | URL | 麻霜 #- [edit]
とうとうドラゴニカ終了・・・(⊃Д⊂)

私がちょこちょこやってるのは晴空物語かな~
キャラ、ドラゴニカと似ててかわいいし(*'ω'*)

2012.12.27 17:32 | URL | まいの #- [edit]
でりあんは(○´艸`)ムププ


まいのちゃんは晴れ空やってるんだぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙
私も一度プレイ動画?は見たことあるの(○´艸`)ムププ

確かに可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))
教えてくれてありがとう!
2013.01.02 23:33 | URL | ネコズキン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://nekobuta56.blog137.fc2.com/tb.php/54-40f7f88e

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

