
Posted by 走るネコ豚 on --.-- スポンサー広告

難しい(´・ω・`)

Posted by 走るネコ豚 on 03.2010 イベント 2 comments 0 trackback
★現段階HPについて


・HOMEに戻ろうと思うたびに、戻るボタンを押さないといけない
・Wikiの使い方が分からない
・コメント欄が小さく分かりずらい


などなど…


まだまだ不便な点が沢山あります^^;

只今ソフトを使い、より使いやすくするために頑張っていますが
いまいちソフトの使い方がわからず苦戦中です@@;


なのでしばらく更新は遅れますが、何かあればまた連絡します。


★ネコ豚ギルドイントについて

あとGイベの件ですが、12/18(土)と予定。
内容は前回のかくれんぼが反響があったので第二回かくれんぼ大会とします。


場所:風の港
時間:21:00~(BS終了後

※ルール
鬼の数はは人数によって変わりますが、とりあえず2人とします
全員が隠れたのが分かってから捜索開始
鬼だと見てすぐ分かるように看板を立てながら探してもらいます
途中の場所移動は有り(移動中に見つかればアウト
盗賊、弓使いのスキルでキャラが見えなくなるスキルの使用は禁止
鬼は見つけたプレイヤーの名前をチャットで報告



予定がありGイベに参加できない方は私、もしくわ副マスに連絡、
ココのコメントに記入するなど連絡ください。







関連記事

▶ Comment

「汝は人狼なりや」もやってみると盛り上がるよ。
2010.12.03 15:13 | URL | ネコの系譜 #- [edit]
そのゲーム初めて聞いたw
ルールが少し複雑だね^^;

やっていくうちに分かるかな?
2010.12.03 18:42 | URL | ネコズキン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://nekobuta56.blog137.fc2.com/tb.php/6-14682669

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

